M43116 バックパックPM

M43116 バックパックPM (BACKPACK PM)



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM43116、バックパックです。
全体的にモノグラムキャンバスのデザインで、
前面のポケットだけ色違いになっています。
この色違いだけ、アクセントになっていますね。

内部は黒いナイロン生地になっています。

フォルムとしてはどこのブランドでも、ノーブランドっぽいものでもありそうな、
Dバッグ、バックパック、リュックサックのフォルムです。
よく見かける形です。

柄は全体的にモノグラム柄なので、
ルイヴィトンのバッグということはよくわかります。
わかりやすすぎるくらいに。
まあ、オーソドックスという雰囲気でしょうか。

癖のない形をしておりますので、
バックパックとしての利用は使い慣れている方なら問題ないでしょう。

ルイヴィトンのモノグラム柄をどこまでファッションスタイルに取り入れて、
強調するかということを考えながら使用するのがいいですね。

このバックパックを背負って街中を歩けば、
一目でルイヴィトンのバッグとわかることでしょうから。
やはり、ルイヴィトンのモノグラムが好きな方でないと。
色合いは落ち着いていますが、モノグラム柄は有名すぎますからね。

やっぱり、この柄、モノグラムが好きでないと。
あと、ルイヴィトン好きの人。

銀蔵・楽天市場店




M43116 バックパックPM(BACKPACK PM)
が販売の価格が安い順のファッションブランドバッグショップや詳細情報はこちら
関連記事
スポンサーサイト