FC2ブログ

BBL37S ブルガリブルガリ

-
citrine187
ブルーシェルの文字盤に花柄とダイヤモンドがあしらわれている
ブルガリ(BVLGARI) のBBL37S、ブルガリブルガリ、自動巻きレディース腕時計です。

このブルーシェルがとても美しく可憐で美しい印象です。
涼しげな色合いをしております。
アイスブルーが一番近い色でしょうか。
氷のような色と質感が美しいですね。
また、一部分は光の当たり具合によって虹色、オーロラ色
にも見えるのがシェル文字盤の綺麗で美しいところですね。
ここがお好きな方にはうれしい素材です。
神秘的な風合いが貴重です。

バンドは、ホワイトのマットクロコ革バンドで
ブルーシェルの幻想的で清楚で涼しげな雰囲気にあっています。

この腕時計は、時間の確認のためというよりは、美しく幻想的なブルーシェルと
花柄とダイヤモンドのデザインを楽しむため、そして、
そのデザインをアクセサリーとして身に着けるための道具という感覚で
身に着けるのがよいと思います。

花柄は女性の好まれるかな。
ファッションアクセサリーでの花柄は定番のデザインなので、手堅いかもしれない。
安心して身に着けられるデザインというのもいい。

爽やかなドレスや爽やかなカジュアル服などが似合いそうですね。

可憐で美しいデザインのラグジュアリージュエリー腕時計。


BBL37S ブルガリブルガリの低価格順の高級ブランド腕時計ショップの情報はこちらから


ブルーシェルとケースのステンレススチールのシルバー感とホワイトバンド
がとても涼しげな雰囲気を醸し出しているので、
夏の季節に涼しげな演出をするのに大変いいのではないかと思います。
夏の季節には爽やかな印象のするファッションが個人的には一番好きですね。

サックスブルーのシャツやチュニックにホワイトのデニムやストレッチパンツなどと
いっしょに身につけるのが爽やかなイメージで大変いいと思います。

夏に爽やかな印象のファッションスタイルにしたい時に向いている。
冬でもホワイト系の服やアイテムでそろえて、
この腕時計も加えるとさらにまとまりがいいと思います。
ホワイト系のファッション限定なら冬でも使えますね。
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187