FC2ブログ

Q2216 ルイヴィトン シャンゼリゼ通りオープン記念

-
citrine187

Q2216 ルイヴィトン シャンゼリゼ通りオープン記念



世界でたったの5本しかないのですか。

希少価値のありそうなルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のQ2216、
シャンゼリゼ通りオープン記念、レディース腕時計です。
数が凄く少ないですからね。

ピンク色のシェル文字盤にモノグラム柄と濃いピンクのサファイア、
そして、ダイヤモンドでデザインされている、
これはコンコルド広場にあるオベリスクなのだろうか。

シャンゼリゼ通りは東はコンコルド広場から、
西はシャルル・ド・ゴール広場までだから。
シャンゼリゼ通りにゆかりのあるものをデザインしているようです。
風景を再現しているというほうがいいのかな。

オベリスクとは、もともとはエジプトにあったものですよね。
神殿のモニュメントのようなものらしいです。

また、ホワイトゴールドのケースとラグにもダイヤモンドがあしらわれています。

革バンドもピンク色をしていて、大変、可憐で可愛らしいです。

色合い的に若い女性に好まれそうなカラーリングですね。
日本では桜の季節に似合いそうです。

そして、ホワイト系やパステル系の淡い色合い
のファッションスタイルとの親和性がありそうです。

インデックスが見当たらないので、
正確な時刻の把握には向かない気がします。
正確な時刻の把握はスマホなどで確認するのがいいですね。
この腕時計はざっくりとした大まかな時刻の確認に。
そして、アクセサリー、宝飾品として、ファッションアイテム
としての利用が良いかと思います。


Q2216 ルイヴィトン シャンゼリゼ通りオープン記念
が通販販売の低価格順のハイブランド腕時計ショップの価格や詳細情報はこちら
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187