M61494 ルイヴィトン ジッピー・ウォレット ラウンドファスナー

M61494 ルイヴィトン ジッピー・ウォレット ラウンドファスナー



ルイヴィトンのジッピー・ウォレットです。
エピデニム・レザーというのですか。
このストーンウォッシュの素材。
鮮やかなライトブルー系とホワイトの組み合わせが斬新ですね。
風合いがとてもいいです。

そして、幾何学模様の多彩な模様があしらわれているデザイン。
少しだけ冬のイメージでもあるのか。
ちょっとロマンチックなイメージがします。
氷の世界というか環境というか、そういったものをイメージしているのかも。

雪の結晶?っぽい雰囲気も感じますけど。
エスニックパターンなのですか。
斬新なようでもあり、伝統的なデザインのようでもあり、
大変不思議な印象。

とても、風変わりでおしゃれなコンパクトで実用的なファスナー式の財布です。

中生地と内部の構造は、いたってシンプルな構造です。
それだけに使いやすいと思います。
コンパクトで実用的。

外観は、風変わりで中はシンプル。
構造的にも一般的で慣れ親しんでいるような構造をしているので
抵抗なく使える気がします。

どういったファッションに合わせればいいのか。
やはり、ホワイト系の爽やかな服がいいのではないかと。
もしくは、ヨーロッパの民族衣装っぽいデザインを取り入れているような
ファンタジー系ファッションやボヘミアンファッションのようなタイプの
服装やアイテムなどが親和性が高い気がします。

単にお財布という道具というだけで良いならば、特にファッションを気にする
必要はないのですが。

ひびき




M61494ルイヴィトンジッピー・ウォレット
が販売のおしゃれファッションバッグ店の低価格順価格と詳細情報はこちら


とにかく、外観デザインが印象的。
印象に残りそうなあまり見かけないデザインが個性的。
ファッション性でデザインを選んで、中の構造は機能的で実用的。
ファッションと実用的道具を兼ね備えていいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。