FC2ブログ

GWN-1000GB-1AJF Master of G(マスターオブG)

-
citrine187

GWN-1000GB-1AJF Master of G(マスターオブG)



カシオ、G-SHOCKより「Master of G(マスターオブG)」シリーズの新作です。
パイロットや隊員、船員などが着用する制服に取り付けられる階級章や肩章をモチーフ
にしているデザインです。
いつも通り、ブラックが基調のカラーリングに荘厳さを表現したゴールドをアクセント
に使用している高機能さと高性能さと荘厳な雰囲気を表現したデザインに
なっているようです。

このモデルは、ベゼルがゴールドなので、
他のモデルよりもゴールドの配色の割合が多く感じますね。
特にゴールドカラーがお好きな方には、向いているようです。

文字盤の表示は少し細かいので、視力の弱い方にはどうでしょうね。
眼鏡やコンタクトをしている方なら大丈夫ですけど。

従来通り、がっしりとした頑丈なイメージのG-SHOCKから安定感、
安心感のあるデザインのものが販売されるわけですね。
手堅さがいいですね。

このモデルは、主に海上での使用が得意のようです。
船舶などでの環境の情報収集に役立ちそうな機能が付いています。
海での活動が多い方向けの機能ですね。
業務でもプライベートでも。

充実した機能面が特徴なので、外観デザインは、
それほどこだわりを持たなくてもよい腕時計なのかもしれない。
ファッションの為のほどよいデザインでいいという志向なのかも。

ジュエリー&腕時計 Bene




GWN-1000GB-1AJF Master of G(マスターオブG)
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報はこちら


外観は、さほど珍しいカラーデザインではないですね。
ですから、従来通りのファッションに合わせれば十分になじみますね。
ワンポイントのようになっている、ベゼルの部分が黄金のリングのようになっているのがカッコいい。
やはり、腕時計に黄金色というのは定番ですが、
いろいろなブランド、メーカーで使われていますね。
それだけ黄金色は人気の高い色なのですね。
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187