FC2ブログ

116589RBR ロレックス デイトナ

-
citrine187

116589RBR ロレックス デイトナ



ホワイトシェルの気品あふれる文字盤にホワイトゴールドのケース。
ダイヤモンドのインデックスが美しいロレックスの自動巻き腕時計です。

ベゼルにもダイヤモンドがふんだんにあしらわれていますね。
美しく煌びやかに輝くダイヤモンドが特徴的ですね。

クロノグラフ腕時計でシンプルな構造ですが、
外観デザインは、ダイヤモンドとホワイトゴールドの組み合わせで
ラグジュアリー感がありますね。

腕時計としても基本的な機能を備えていますし、
宝飾品としてもゴージャスな一品で華麗なファッションにさらなるアクセントを与えますね。

やはり、ダイヤモンドとホワイトゴールドが使用されていますから、
宝石と貴金属の組み合わせなので、価格が高くなってしまいますね。
腕時計ではこのような素材を使用するのは定番ですから、
やむをえないですね。

全体的に清楚なイメージのデザインなので、
清楚系のファッションがバランスが取れていて良いと思います。
ホワイト系のファッションに合わせるのがよいかと思います。

ジャックロード 【腕時計専門店】




116589RBR ロレックス デイトナ
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報はこちら


とても清潔感があって、清涼感のある外観デザインがいいですね。
さっぱりとしているデザインなので、
これからの夏の季節のファッションアイテムとしては重宝しそうですね。
ホワイト系やパステル系、ナチュラル系のワンピースなどの
清楚なイメージの服などに似合いそうですね。

でも、これだけ白いと雪が降る冬の季節にも雰囲気がぴったりかも。
冬に白いダッフルコートを着るように、
この白いロレックスの腕時計も似合いそうだ。
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187