SDGZ015 ブライツ 15周年記念限定モデル

SDGZ015 ブライツ 15周年記念限定モデル



バーとブルーサファイア15ポイントインデックスに精細なメモリと機能的な外観をもつ
セイコー(SEIKO) ブライツ(BRIGHTZ)15周年記念限定モデル、
限定数量500本のセイコーブライツの自動巻(手巻つき)腕時計です。
BRIGHT(聡明で輝いている)とZ(追求、ありつづける)を組み合わせた造語です。

クールなアイスブルーの文字盤にブルーサファイアを配置したインデックスが
夏の季節に似合うクール感を演出してますね。

ブルーサファイア15ポイントインデックス以外は
デザイン的にはシンプルでベーシックなデザインです。
ですから、ビジネスにもプライベートにも使用できますね。
どちらかというと、ビジネスシーンに使用する方がよさそうな印象なんですよね。
あまりカジュアルな雰囲気は感じにくいので。

ケースはチタンなので軽いですかね。
裏面はシースルーバックになっていて、内部機構が見えます。
半分くらい見えますかね。
といっても複雑な機構が見えるわけでないので、ちょっと楽しみが半減ですね。
内部機構が複雑でないのなら仕方のないことですが。

比較的ベーシックなデザインですが、そこがセイコーの腕時計の安心感でもあります。
目立つデザインではありませんが、基本的機能がしっかりとしていれば、
腕時計としては重宝すると思いますので。
あまり外観デザインにさほどこだわらなくて、でも基本機能がしっかりとしている
腕時計がお好きな方にはいいですね。

宝石広場




SDGZ015 ブライツ 15周年記念限定モデル
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちら


アイスブルーの文字盤が清涼感を感じさせる。
爽やかに過ごしたい夏の季節にはいいと思う。
季節に合わせて腕時計を変えてみるというのもいいものだ。
関連記事
スポンサーサイト