FC2ブログ

118346A ロレックス デイデイト プレジデントブレス

-
citrine187

118346A ロレックス デイデイト プレジデントブレス



透明な美しいダイヤモンドのインデックスとアイスブルーコンピュータ
という文字盤がとても綺麗なロレックスの自動巻きメンズ腕時計です。
ロレックス特有のちょっと変わったデザインですけど。
でもシンプルでいいですね。

ベゼルにもダイヤモンドが散りばめられています。

ケースとベルトはプラチナなので、とても高価ですが、
全体のデザインはすっきりとキリっとした清涼感のある爽やかでとても好感が持てます。

爽やかさと金属の感じがとても印象がいいです。
しかし、プラチナを使用しているのでとても高価です。

ジュエリーウォッチとして、ブレスレット感覚で使えますね。
清涼感がありますが、優雅でラグジュアリーな腕時計アイテムとして
ファッションを味わえますね。

やはり、プライベートでの使用がいいのかもしれません。
この輝きだとビジネスでは少し派手なので。

お金持ちの大人の男性しか適さないですね。
価格的にも、素材的にも。
宝石類、貴金属がふんだんに使用されていますので。
若い方だとなかなか難しいです。


118346A ロレックス デイデイトが販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報はこちら


夏の季節にこのアイスブルーの清々しさが際立ちますね。
夏の季節には欲しいアイテムですかね。
カラーリングがぴったりですね。
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187