FC2ブログ

W1722Z-33Z ショーメ(CHAUMET)クラスワン

-
citrine187

W1722Z-33Z ショーメ(CHAUMET)クラスワン



アラビア数字とダイヤモンドのインデックスに
深いブルーの文字盤とステンレスのケースそして、
ホワイトラバーベルトのすっきりとしたデザインのW1722Z-33Z、ショーメ(CHAUMET)クラスワン、
クォーツレディース腕時計です。

シンプルですが、ちょっとゴージャス感のある見た目です。
それでいて、ブルー、シルバー、ホワイト、ダイヤモンドの
カラーリングなので、爽やかで涼やかでスポーティーな
印象も受ける腕時計ですね。
夏の季節にはぴったりのイメージです。

ケース(ベゼル)と文字盤にはダイヤモンドが配置されています。
このダイヤモンドが気品を醸し出しています。
とても高級感がありますね。

文字盤のブルーもちょっと模様があるのですね。
クロコダイルの模様に似てますね。

ブルーも瑠璃(ラピスラズリ、lapislazuli)のような色ですね。

とても美しい色をしていますね。
宝石のような色です。
このブルーが一番この時計で目立ちますね。
これがこの腕時計の特徴なのか。
でもこの色はとても好き。

腕時計としてだけでなく、ブレスレットの代わり、
そして、宝飾品としてのファッションアイテムですね。

全体的に美しい色合いの腕時計です。

古恵良質店




W1722Z-33Z ショーメ クラスワン
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報はこちら


ベゼルと文字盤の青系の色がとてもいい。
この色合いは好きですね。
青系のカラーがお好きな方に気に入ってもらえるのではないかと。
ブルー、シルバー、ホワイトそしてダイヤモンド。
この組み合わせは気品がある雰囲気を出していて素敵です。
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187