fc2ブログ

ハローキティ500系新幹線

-
citrine187
ハローキティ500系新幹線。
2018年6月30日から運行予定。

めっちゃかっこいい、可愛い。
ピンクと白が基調でリボンの所に黄金色もちょっと入ってる。
1号車と8号車の先頭車両には制服を着たハローキティのイラストがあり、
小さいサイズだけど、可愛い。

車内も制服を着たハローキティのイラストとピンク、黄金のリボンのデザイン、
あと、ドットもある。

座席シートは青。
肘掛はピンクで頭を付けるところにも制服を着たハローキティのイラストがある。

その他にもハローキティだけでなく、他のキャラクターも乗っているらしい。

これは凄い。
ラッピング電車は珍しくないけど、ハローキティはあったのかな?
新世紀エヴァンゲリオンの新幹線はあったけど、
ハローキティはどうなのだろうか。

それにしてもいいな。
こんなに可愛らしい新幹線はたまらないな。
ほんわかする。
子供たちにはいいな。

こちらのサイトでご覧になれます。

ttp://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/story/
ブログをSSLにしたので、直接はリンクを張りませんが
(http://~のURLを張るとGoogle Chromeのアドレスバーに
「保護された通信」と表示されなくなるため)、
大変、可愛らしいハローキティ新幹線サイトです。
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187