FC2ブログ

M54677 ロックミー・バケット

-
citrine187
ノワールというブラック系のカラーリングがベースで
トリミングと中生地ににパッションピンク系が使用されて
正面にはLVツイストロックがある
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM54677、
ロックミー・バケット(LOCKME BUCKET)、ノワール、ショルダーバッグです。

このバッグのデザインはシャンパンボトルを持ち運ぶブドウ園のオーナーたちのために
特注で製作したエレガントで丈夫なバッグが起源のようですね。
このようなバッグでシャンパンワインを運んでいたのですか。
使いやすいのかな。
葡萄畑でワインを運ぶ。
そのようなイメージでいいのか。
それともワイナリーの内部での作業の時だろうか。

サイズは幅24.5cm×高さ27cm×マチ15cmと中型サイズのバッグです。

中生地はトリミングと同じパッションピンク系の色合い。
ファスナー式内ポケットがあります。

全体的にノワールというブラック系とパッションピンク系のカラーリングの組み合わせ。
ロックテイストっぽい、とてもハードな色合いの印象です。
かっこ可愛いと言うべき雰囲気。

この色合いでビジネスシーンに使用できるだろうか。
ちょっとパッションピンクの部分が気になります。
サイズ的には問題無さそうですけど。

プライベートなシーンでの使用の方が無難ですかね。

スカートにブラックのライダースジャケットをアウターに合わせたコーディネート
などにこのバッグを合わせると大変カッコよく感じます。
ハードで可愛らしいテイストのファッションスタイルにはぴったりかもしれません。

スカートにライダースジャケットのコーディネートは大変かっこいいです。

東京リユーストレードセンター




M54677 ロックミー・バケット
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグ店の価格、詳細情報はこちら
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187