FC2ブログ

GSTE837 セイコー クレドール シグノ

-
citrine187
ラピスラズリのような濃厚な青い色の美しい白蝶貝(ブルーシェル)文字盤に
11Pのダイヤモンドインデックスが煌めいている
GSTE837、セイコークレドールシグノ、レディース腕時計です。

ベゼルにも片側9個、両側で18個のダイヤモンドがあしらわれています。

ケースとバンドはステンレススチールです。

デザインとしては全体的にシンプルな外観ですが、
何よりも宝石のように濃い青い色をした白蝶貝(ブルーシェル)
の美しさが際立ちますね。
そして、多数のダイヤモンドも豪華さを印象付けます。

ラグジュアリーなレディースドレスウォッチとして、
ラグジュアリーなファッションスタイルのおともには
うってつけの腕時計ですね。

それにしても、美しく綺麗な白蝶貝(ブルーシェル)。
これほど濃厚な青い色をした白蝶貝(ブルーシェル)は
ほとんど見かけることは無いですね
(腕時計の素材として、腕時計のモデルとして)。
それくらい珍しいデザイン、素材かもしれません。

この青い色はゼブラ(ZEBRA)ジェルボールペンのサラサの青に似てる。
ボールペンのインクの中で一番好きかもしれない色。

いおき質店 楽天市場店



GSTE837 セイコー クレドール シグノ
が通販販売の低価格順の高級ブランド腕時計店の価格、詳細情報はこちら
関連記事
citrine187
Posted bycitrine187