M51239 ヴァノー MM

ネイビーのエピ・レザーが基調で赤いトリミングがある
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM51239、
ヴァノーMM(VANEAU MM)、ハンドバッグです。

ほとんどネイビー色なので、全体的に統一感があります。
ちょっと地味と言えば、地味な色合いですけど。
でも、ビジネスシーンでの使用ならば、
このくらい落ち着いた色の方がいいですね。

かっちりとした風合いもいいです。

サイズは約W30×H21.5×D14cm、ハンドル約30cm、ショルダー約91cm。
中型のハンドバッグです。

厚みはあまりありません。
雑誌、ノート類、タブレット端末、文房具、折り畳み傘、化粧ポーチなど
ビジネスシーン、または、身の回りのアイテムを収納するだけで
お出かけが出来るシーンにはいいですね。

このバッグに合わせるファッションスタイルは
やはり、スーツかオフィスカジュアルがいいですね。
ちょっと、カジュアル向きという雰囲気は少ないですかね。
やはり、キチッとした服に似合いそうです。

Cruru ブランドクルル楽天市場店




M51239 ヴァノー MM
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグ店の価格、詳細情報はこちらから

M40845 ノエBB

フィグという青紫系が基調のエピレザーでできた
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM40845、
ノエBB(NOE BB)、巾着型ワンショルダーバッグです。

フィグとはイチジク(無花果、映日果)の成熟した果実
の色の事を言っているのだろうか?
しかし、イチジクは赤紫っぽいけど。

ああ、画像検索をすると青紫系の色をした果実もありますね。
イチジクの品種によって色が違うのか、
成熟の度合いによって違うのかも。
たぶん、イチジクの事かもしれません。

紫色は日本やその他の国(中国など)では
高貴な色として扱われていましたので、
そのイメージも強くあります。
昔の朝廷での服装などですけど。

やっぱり、高貴なイメージですね。

サイズは約W21.5cm×H24cm×D14.5cm、
ショルダー約90~105cmと中型のバッグ。

中は同系色ピンクのヌバックのような生地ですかね。
中は仕切りがありませんので、
アイテムを決まった場所に収納すれば、
比較的整理しやすいですね。
中でアイテムを探す手間が省けます。

中生地も高貴な雰囲気が漂っています。

青紫系、パープル系の色合いで大変美しいのですが、
この色系統の服装はあまり多くは無いと思いますので、
合わせる服装はちょっと考えものです。

全体的にホワイト系の服装でまとめて、
ワンポイント的にこの青紫系のバッグを身に着けると
爽やかな印象、イメージのファッションスタイルになるとは思います。
夏の季節には爽やかな印象、清々しい印象でいいと思います。

質・丸滝




M40845 ノエBB(NOE BB)
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグ店の価格、詳細情報はこちらから

M42719 アルマ バッグ・イントゥ-・バッグ

モノグラム・キャンバスにレザン(RAISIN)という
赤紫のハンドルとショルダーストラップが付いた、
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、M42719、
アルマバッグ・イントゥ-(ALMA BNB)、
ハンドバッグ、ショルダーバッグです。

赤紫色ですけど、ちょっと濃いめの色ですね。

バッグの中に入れるバッグをイメージしたデザインのようです。
ファスナーを開けるとそのような雰囲気になりますね。

サイズは幅上23cm、幅下33cmx高さ24cmxマチ14cm、
ショルダーストラップ102cm。
中型のハンドバッグになります。

中生地はハンドルと同色のレザン(RAISIN)です。
高貴な雰囲気というか、風合いも高貴な風合い。
エレガントさでいっぱいです。

サイズ的にバッグにあまり厚みが無いので、
ビジネス向けの用途に使用た方が良さそうですね。
ビジネスシーンなら、
筆記用具(シャープペンシル、ボールペン、ローラーボール、万年筆など)、
ペンケース、書類、ファイル、タブレット端末、折りたたみ傘、ペットボトル
などを収納するのにいいです。

もちろん、プライベートなシーンでも、
かさばるアイテムでなければ大丈夫です。

色合い、デザインが大変落ち着いた風合いなので、
秋冬の季節のファッションスタイルに向いています。
落ち着いた色合いの服装とともに身に着けると
大人の女性の風格が増しますね。

高山質店




M42719 アルマ バッグ・イントゥ-・バッグ
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグ店の価格、詳細情報はこちらから

N93024 パラス

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のN93024、
パラス(PALLAS)、2WAYショルダーバッグです。
ファスナーの部分とマチがパイソン素材でレッド色
(紫より、または小豆色のような)でとても鮮やかですね。

全体的な外観デザインはベーシックなバッグですが、
レッド色(紫より、または小豆色のような)
がワンポイントになっていて美しいです。

赤系のカラーを使用すると華麗で鮮やかな印象が増しますね。
雰囲気作りにはいいカラーですね。

日本やその他の国(中国など)では
高貴な色として扱われていましたので、
そのイメージも強くあります。
昔の朝廷での服装などですけど。

そして、パイソンは高級感が増しますね。

中生地も少し薄い赤い色でなレッドカーペットのような色をしています。
豪華な雰囲気が良いですね。

サイズはW約34cm、H約25cm、D約13cmとしっかりと持ち物が
入るサイズですので、あらゆるシーンに持っていてもいいのでは。
長期旅行以外は。
底はある程度幅がありますが、上は幅がないのでどうでしょうね。

全体的にキッチリとしたフォルム、
そして、豪華で上品な雰囲気が楽しめますね。
合わせるファッションスタイルも少し豪華で重厚な雰囲気のもの、
派手めのファッションスタイルのものの方が似合う気がします。

年齢層は20代、30代の女性が雰囲気に合うような気がします。
アクティブなお姉さんが一番このバッグの雰囲気に似合いそうな気がします。
活発で元気なお姉さん。

ワットマン楽天市場店




N93024 パラス
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグ店の価格、詳細情報はこちらから


パイソンは高級感があります。

M43463 ポパンクール PM

モノグラムキャンバスが基調のルイヴィトン、M43463、
ポパンクールPM(POPINCOURT PM)です。
ハンドルとショルダーストラップはナチュラルレザーです。
このモデルはトープグラセ(TAUPE GLACE)というグレー系、ベージュ系の色です。
トープグラセの意味は調べたのですが、わかりませんでした。

大変ベーシックなフォルムであまり特徴的なデザインではありませんが、
ベーシックなルイヴィトンのバッグがお好みの女性にはいいですね。

サイズは幅32x高さ21xまち13cmと中型のバッグです。
厚みはありませんので、
書類、雑誌、身の回りの小物類を入れるだけでいっぱいになるかもしれません。

カジュアルファッションにも使用できますが、
ビジネスシーンなどのほうが使い勝手が良さそうですね。

リファスタ




M43463 ポパンクール PM
が通販販売の低価格順のファッションブランドバッグショップの価格や詳細情報はこちらからです