A34029 シャネル セントラルステーション

シャネル(CHANEL)のミニ・ボストンバッグです。
列車の外観デザインをモチーフにしたバッグ。
A34029、セントラルステーションです。

ハンドルなどは鮮やかな赤い色が基調です。

バッグ本体はキャンバス地にブルー系とクリーム系の色をした
列車の車体がコミカルに描かれています。

クリーム色のシャネルのロゴもあります。

中は無地のクリーム色です。

なかなかコミカルで可愛いデザインですね。
大人向けという感じはあまりしませんけど、
大変、カジュアルな印象ですから、
まあ、大人の女性が持っても
これはこれでいいのではないかと思います。
価格的には子供向けなわけではないでしょうからね。

シャネルのバッグの中では、あまりシャネル感は無い方ですかね。
それよりも列車のコミカルなデザインが全面に出て、
この印象が大変強いですからね。
シャネルのロゴもあまり目立たない。

デニムなどのカジュアルファッションとともに持つのがいいですね。
さっぱりとした服装の方がいいと思います。
このバッグのデザインに目が向きますからね。

このカラーリングの他にブラックとクリーム色を基調としたタイプもあります。

鉄道ファンの人たちにもこのようなデザインは人気があるのだろうか?
鉄道関連なら何でもいいというわけでもないのか。
鉄道グッズを集めてコレクションしているような方にはいいのかな。

ブランドリサイクルストアスマイル




A34029 シャネル セントラルステーション
が通販販売の低価格順のハイブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです
関連記事
スポンサーサイト