M42738 クリュニーBB(CLUNY BB)

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM42738、クリュニーBB、2wayハンドバッグです。

モノグラムキャンバスの素材にヌメ革のハンドル。
そして、ワインレッドとパッションピンクのバイカラー2色使い
のショルダーストラップが特徴的。

サイズは約W25×H19×D10cmとそれほど大きめのバッグというわけではありません。

中生地もショルダーストトラップの半分の色と同じパッションピンクのような
派手な色をしております。

森永乳業のアイスクリーム「ピノ」みたいなフォルムをしてますね。
正面から見たフォルムだけですけど。
バッグとしてはかなり厚みがなく薄いです。

やはり、2色のショルダーストラップが最大の特徴でしょうか。
上品でいて、それで綺麗な色をしています。
このショルダーストラップだけでも、
おしゃれバッグとしての印象がかなり違いますね。
有るのと無いのでは、まったく印象が違いますね。

あまり物が入る容量ではありませんので、
貴重品等を入れて、最低限の持ち物でのお出かけの際のバッグとして
利用するのがいいですね。

ハイブランドのバッグとしての気品を保ちながらも、
可愛らしさもさりげなく添えた上品なバッグだと思います。

うーん、ショルダーストラップの色があらためて綺麗だと思う。

バースデー




M42738 クリュニーBB(CLUNY BB)
が通販販売の低価格順のハイブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです
関連記事
スポンサーサイト