SWCW120 セイコー エクセリーヌ SAKURA Blooming 2017 限定モデル

セイコーエクセリーヌのSAKURA Blooming 2017 限定モデルです。

こちらは雪桜をイメージしたモデルです。

11個のピンクサファイアのインデックスにホワイト色の文字盤。

大変、シンプルなデザインをしております。

ケースはステンレススチール。
ケース裏面には桜の花びらの模様もありますね。
りゅうずにはダイヤモンドがあしらってあります。

バンドにはパールピンクのクロコダイル素材のバンドが使われています。

数量限定300本です。

インデックスはいつもと同じような宝石類のデザインですね。
可愛らしいとは思いますが、雪桜というテーマはあまりピーンとはこない気がします。

でも、ホワイトの文字盤とピンクサファイアが
桜の時期に季節外れの雪が降り積もる情景を幻想的に表現しているのだろうか。
色合いはそのような配色だけど。
もうちょっと、ふわっとした印象、
また、幻想的な印象を強くした方がいいかもしれないと思いました。

雪桜とは品種名ではないようですね。
桜に雪が積もる様子というか情景というか。
幻想的で人気のある光景なのですか。
検索エンジンで画像検索してみましたけど、
確かにいい雰囲気です。
このような情景は観光資源にもなるのかな。

全体的にはピンク系の色でまとまっているので、
春の季節、桜の季節にはぴったりだと思います。

この腕時計の色合いに合わせる服装は
ピンク系、ホワイト系がいいですね。
同じような系統の色で可愛らしいものが。
色も可愛らしさも同じ雰囲気でまとめるのがいい。

紗古夢堂




SWCW120 セイコー エクセリーヌ SAKURA Blooming 2017 限定モデル
が販売の低価格順の高級ファッションブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト