SSVM032 セイコー ルキア SAKURA Blooming 2017 限定モデル

セイコールキアのSSVM032、SAKURA Blooming 2017 限定モデルです。

こちらはソメイヨシノをイメージしたモデルです。

ちょっと大きめのアラビア数字のインデックスに淡いピンク色の白蝶貝の文字盤。
淡いピンク色の白蝶貝ってすごく綺麗で甘い色をしていますね。
ほんわかと綺麗な色合いです。
これはいいな。
いい色だ。

大変、シンプルなデザインをしておりますが、
9時の部分から内部機構を見ることができますね。

ケースはステンレススチール。
ケース裏面はシースルーバックになっていて、
内部機構を見ることができます。
桜の花びらの模様もありますね。

バンドにはパールピンクのクロコダイル素材のバンドが使われています。

数量限定1500本です。

インデックスはいつもと同じようなデザインですね。
特にソメイヨシノがという感じはあまりしませんが、
可愛らしくはあります。

こちらのモデルのほうがパールピンク系で大変、
統一感のあるカラーリングになっています。
このミルキーなパールピンク、大変綺麗で美しい色ですね。
確かにソメイヨシノってこのようなピンク色だ。

全体的にはピンク系の色でまとまっているので、
春の季節、桜の季節にはぴったりだと思います。

この腕時計の色合いに合わせる服装は
ピンク系、ホワイト系がいいですね。
同じような系統の色で可愛らしいものが。
色も可愛らしさも同じ雰囲気でまとめるのがいい。

腕時計本舗セレクト




SSVM032 セイコー ルキア SAKURA Blooming 2017 限定モデル
が通販販売の低価格順、高級ファッションブランド腕時計ショップの価格、詳細情報はこちらから


文字盤の白蝶貝のピンクが本当に好きな色。
個体差があるかもしれませんけど、
それにしても美しく甘い色。
関連記事
スポンサーサイト