SSVW096 セイコー ルキア SAKURA Blooming 2017 限定モデル

セイコールキアのSSVW096、SAKURA Blooming 2017 限定モデルです。

こちらは八重桜をイメージしたモデルです。

大きめのアラビア数字のインデックスにピンクグラデーションの文字盤。

文字盤にはピンクサファイアを2個、ダイヤモンドを4個をあしらってあります。

ケースはステンレススチール。
ケース裏面にも桜のデザインがあるわけですね。

バンドには濃いピンク系のクロコダイル素材のバンドが使われています。

数量限定2400本です。

インデックスと宝石類はいつもと同じようなデザインですね。
特に八重桜がという感じはあまりしませんが、
可愛らしくはあります。

それと、バンドのピンク色が大変濃いですね。
八重桜ってこんなにピンク色が濃かったでしたっけ?
画像で確認しても花弁の中心部分が確かに濃いピンク色をしています。
桜の品種にもよるのかもしれないですけど。
個人的に濃いピンク色の印象が無かったので、
ちょっと不思議には思っておりましたが、
濃いピンク色の八重桜も確かにあるようです。

全体的にはピンク系の色でまとまっているので、
春の季節、桜の季節にはぴったりだと思います。

この腕時計の色合いに合わせる服装は
ピンク系、ホワイト系がいいですね。
同じような系統の色で可愛らしいものが。
色も可愛らしさも同じ雰囲気でまとめるのがいい。

腕時計本舗セレクト




SSVW096 セイコー ルキア SAKURA Blooming 2017 限定モデル
が通販販売の低価格順、高級ファッションブランド腕時計店の価格、詳細情報はこちらから


ちょっとだけ、フランクミュラー ロングアイランドに似ていなくもない?
ちょっとだけ似ている気がする。
ちょっとだけ。
関連記事
スポンサーサイト