石原さとみさんのいちごの帽子

石原さとみさんがCMでかぶっている帽子。
すごく可愛らしいですね。
赤い小さな帽子にいちごが乗っているデザイン。
大変、可愛らしい雰囲気だ。

明治、果汁グミ「果汁グミ屋さん・いちご」編というCM。
「果汁ジュワる、カジュワる」と魔法を唱えながら踊る。

この帽子はケーキなのか?
それ以外のお菓子なのか?

それっぽい印象だ。
ちょっと光沢のある感じもいいな。

その上にいちごが何個もついている。
そして、赤いレースのようなものも。

フルーツをモチーフにした帽子も面白いかもしれない。

子供用っぽいのなら多少はあるみたいですけど。

やっぱり、衣装だからね。
普段使いをするわけでもないので。
でも、衣装は面白いな。

お菓子の家的な雰囲気の帽子。
ケーキの帽子、お菓子の帽子という感じだ。

CMと言えば、日焼け止めクリームの資生堂、
アネッサ(ANESSA)の新CMに出演の森星さんも結構な見た目。
とにかく、足が長い。
これにはちょっと驚いた。
長く見せるようにしているのか。
ファッションモデルさんだから当然と言えば、当然なのだけど。
あらためて、足が長いなぁ~と思う。
関連記事
