Q13M2 タンブールアトラクション

メタリックレッドの文字盤にダイヤモンドのインデックス、
複数のダイヤモンドでハートがデザインされている
大変、可愛らしい、キュートなルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のレディース腕時計、
Q13M2、タンブールアトラクション(TAMBOUR ATTRACTION)、です。

ハート形に散りばめられたダイヤモンドが一番特徴的。
さらに、きらめき感を出すためでしょうか?
まわりにもダイヤモンドがは散りばめられています。
そして、きらめき感を印象付けるダイヤ型の模様もあります。

ひたすらにハートのデザインのきらめきを際立させたデザインですね。
やはり、ハートのデザインは非常に人気が高い。
定番で可愛らしいから。

ケースはステンレススチール。

バンドはモノグラム・ヴェルニのメタリックレッドのバンド。
文字盤と同色系であり、レッドの色合いが美しいですね。

重要なことだからもう一度。
大変、可愛らしいアイテムだ。

メタリックレッドのカラーリングとハート形のダイヤモンドのきらめきが
プライベート向けのファッションアイテムを印象付けますね。
デザインの雰囲気がビジネスには適していないと思います。
ちょっとカジュアルすぎますね。

華やかでアクティブな20代の若い女性のファッションスタイルには向いていますね。
ルイヴィトンのデザインの印象が薄いというか、
定番のモノグラム柄(ブラウン系の定番中の定番のデザイン)
からはちょっとかけ離れていますからね。
ルイヴィトンだけど、ルイヴィトンらしさが薄い。

キラキラした雰囲気のデザインはやっぱりいいですね。
気持ちがちょっとだけ上向きになるっていうか。
そのような効果も想定しているのでしょうか?
気持ちを盛り上げるみたいな。
きらきら好きの方にはうれしいデザインです。
きらめき感がいっぱいですからね。

ブランド専門店ハーフプライス




Q13M2 タンブールアトラクション(TAMBOUR ATTRACTION)
が販売の低価格順の高級ファッションブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです
関連記事
スポンサーサイト