M43215 マザリーヌPM

エンボス加工が施されたモノグラム・アンプラントレザーを
使用した紫色(パープル)でマットな雰囲気を持つ
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、M43215、マザリーヌPM(MAZARINE PM)。
ショルダー付ハンドバッグです。
レザンという紫色、パープル系の綺麗な色が特徴的。

中生地は同系色でストライプの入ったデザイン。

フォルムとしてはベーシックなバッグに近い。
色合いもマットな紫色なので、
様々なファッションスタイルに合わせやすいかもしれません。

ビジネスでもカジュアルでも使用できると思いますが、
ラフな感じではなく、上品なカジュアルファッションに
向いていると思います。

カーフレザーのバッグなので、使い勝手もよさそうです。

紫色が基調なので、落ち着きがあり、優雅で重厚な雰囲気を感じます。
おもに上品な服などとの組み合わせで使用できるので、
気品のあるファッションスタイルの時にあわせもつ
のがいいですね。

比較的、シックなバッグなので、落ち着いた大人の女性が持つと
いい雰囲気になりそうなバッグ。
少しだけ豪華な雰囲気を併せ持ちたい時に重宝しそう。
合わせる服はシンプルなものでいいと思います。

サイズは24.0 x 20.0 x 12.0 cm(幅 x 高さ x マチ)
とビジネスに使うには少し小さいサイズになります。
風合いはビジネスにも向いていそうですが。

ビジネスに関係なく、あまり荷物を持たない予定のお出かけの際の
バッグとしてお使いになるのがよろしいかと思います。

質・丸滝




M43215 マザリーヌPM(MAZARINE PM)
が販売の低価格順の高級ファッションブランドバッグ店の価格や詳細情報はこちらから
関連記事
スポンサーサイト