DG35WSLDCH ブルガリ ディアゴノクロノグラフ

9個のダイヤモンドのインデックスにミルキーなホワイトシェルの文字盤の自動巻き腕時計。
ブルガリ(BVLGARI)、DG35WSLDCH、
ディアゴノクロノグラフ(DIAGONO CHRONOGRAPH) です。

ディアゴノのフェイスにミルキーなホワイトシェルがとても合いますね。

ケースはステンレススチール。

バンドはホワイトのレザーバンドです。

全体的にシンプルな外観デザインとカラーリングですが、
このすっきりとした印象もなかなか良いものです。

文字盤のダイヤモンドも輝かしくアクセントになっています。

ダイヤモンドが華やいだ雰囲気がありますので、
カジュアルシーンでの利用がいいと思います。
癖のないデザインもいい。

爽やかで清楚な印象の腕時計。

サイズは小さいわけではありませんが、
男女兼用のようです。

全体的にホワイトが基調なので、
ホワイト系の服でまとめるといいかもしれません。
爽やかでいて、シンプルでいて、あまり主張はしない色ですが、
そこがどんな色やファッションにも比較的合わせやすいので、
便利ではありますね。

そして、やっぱり、ホワイトシェルは宝石みたいで綺麗だ。
ミルキーな感じが何とも言えない良さです。
さりげない雰囲気がいいですね。

さっぱりと夏の季節のファッションには良いアイテムです。

ブルークウォッチカンパニー




DG35WSLDCH ブルガリ ディアゴノクロノグラフ
が通販販売の高級ブランド腕時計店の低価格順価格、商品詳細情報はこちらから


すっきりとしているデザインとカラーリングが清々しく涼しげで大変良いです。
関連記事
スポンサーサイト