M50138 アルマPM

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のマルタージュ、
アルマPM(ALMA PM)、M50138、ハンドバッグです。

ラムスキン素材で、鮮やかなブルーに菱形のラインが入っているデザイン。
大変鮮やかなブルーです。
空の色?海の色?
雄大な自然を思わせる青ですね。

サイズは約W31×H23×D下部15cm、ショルダーストラップ約113cm、持ち手約28cm。
中型のバッグですね。

中はブラックの落ち着いた色合い。

中の仕切りはありません。
特定のアイテムを特定の場所に収納するようにすれば、
中でアイテムを探さなくても済みますね。
中は整理整頓してアイテムを収納するようにしたほうがよさそうですね

菱形のライン以外は変わったデザインではないのですが、
ブルーの色合いがかなり鮮やかなので、
このバッグに合わせる服装も気を使いそうです。

ホワイト系でまとめてみて、このブルーの清涼感を印象付けるか。
落ち着きのある服装で、このバッグをワンポイント的に身に着けてみるか。
同じように鮮やかな服装だとインパクトが強くて、
きついファッションになってしまうかもしれないので、
このバッグ以外の色はあまり主張するような色使いをしないほうがいいかもしれないですね。

清涼感のあるブルーが夏向きな雰囲気です。

KAIUL 楽天市場店




M50138 アルマPM(ALMA PM)
が通販販売の高級ファッションブランドバッグ店の低価格順の価格、詳細情報はこちらから


とても綺麗なブルー。
関連記事
スポンサーサイト