M90262 ブレアMM

M90262 ブレアMM(BREA MM)



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) のM90262、ブレアMM、ローズリッチ、ハンドバッグです。
持ち手のヌメ革とローズリッチというエナメルタイプの鮮やかなパッションピンクのようなカラーリング。
うーん、大変可愛らしいけど、派手な色合いです。
これは大変、人目を引きますね。

サイズは約W34×H25×D10、ストラップ約78cm~88cmです。
中も同系色のピンクですね。

幅が約10cmくらいなので、あまり厚めのものは入らないですね。
ノート、雑誌類が数冊入るくらいでしょうか。
それに書類や文房具を入れるとそれでかなりいっぱいになってしまうかも。
ビジネス向けのカラーリングではないので、
学生さんが大学や専門学校などに通学する時に使用するのがいいのかな。

そして、その中でもピンク好きの方向け。

このバッグに似合いそうなファッションスタイルは
ホワイト系やパステル系の服装、デニムにブラウスでもいい。
このバッグは色が目立つので、
服装は好きなものを着ても、このバッグは存在感が隠れないと思います。
それだけ色にインパクトがありますね。

個人的にこのピンク色を見ると林家ペー・パー子夫妻を思い出すくらい
鮮やかなピンク色です。

季節感がある色ではないと思いますが、でもピンク系なので、
やはり、春の季節のファッションスタイルには一番合うのですかね。
明るく楽しく振舞いたい季節ですからね。

とーたる 楽天市場店




M90262 ブレアMM
を取扱い、販売している高級ブランドバッグ店の低価格順価格とバッグ情報はこちらから

関連記事
スポンサーサイト