M41789 セーヴル マヒナ マグノリア(SEVRES MAHINA MAGNOLIA)

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) のM41789、セーヴルマヒナショルダーバッグです。
マグノリアという薄いほのかなピンクをしているカラーリングになります。
モノグラム柄のマヒナレザーもさりげなくおしゃれですね。

サイズは24cm×34cm×17cmです。

中生地はブラウンでしょうか。
ポケットで仕分けされています。
アイテムを整理して収納することができますね。

それほど特徴的なバッグではないのですが、
キュートでフェミニンな印象のバッグです。
カラーリングが春の季節の風景に似合いますね。
清楚な服装で清潔感を演出したり、
ふんわり、まったりとした雰囲気を演出したい季節に
このバッグの色合いは合いますね。

ホワイト系やパステル系の清楚な雰囲気の服装や
ガーリーな服装がいいですかね。
そのような服装とともに持つのがぴったりです。

日常的に使いたいなら、もっとアクティブな服装でもいい。
アクティブな雰囲気のデニムとブラウスに合わせてみるのもいい。
バッグだけはアクセントとして持ち合わせてみるとか。

いろいろと組み合わせが楽しめるのも可愛らしいバッグの特徴でもあります。

色が本当に綺麗だ。

株式会社TAMA




M41789 セーヴル マヒナ マグノリア
を取扱い、販売している高級ブランドバッグ店の低価格順価格とバッグ情報はこちらから

関連記事
スポンサーサイト