Q95208 クラッカントブレスレット

Q95208 クラッカントブレスレット(CRASCANT BRACELET)



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のダイヤモンドとピンクサファイアのQ95208、
クラッカントブレスレットです。
モノグラム柄の形をしたデザインにダイヤモンドと中央にピンクサファイアが輝いています。
素材はK18ホワイトゴールドです。

全体的にシンプルなブレスレットですね。
K18ホワイトゴールドとダイヤモンドの綺麗で透明感のある輝きと
ピンクサファイアのほのかに可愛らしい輝きで彩られているアクセサリーです。

さりげなく可愛くおしゃれにファッションスタイルを演出してくれるブレスレットですね。

カラーリングが清楚なイメージのカラーなので、
ホワイト系、パステル系の清楚なスタイルに似合うのではないでしょうか。
でも、さりげない存在感なので、
どちらかと言えば、カジュアルな服装、スタイルの方が雰囲気はあってると思いますが、
重厚なファッションスタイル以外なら割とどのような服装でも合う気もします。

パーティーなどの非日常的なシーンから、
プライベートなお買い物などの日常的使用まで幅広く身に着けられると思います。

大変さりげなく可憐なアクセサリー。
外観デザインからして、若い女性向けですかね。

熟年の女性ですと、ちょっと軽い印象になってしまうでしょうか。
若々しい雰囲気、アクティブな雰囲気を出したいシーンにはいいかもしれませんけど。

KARYON-カリュオン-




Q95208 クラッカントブレスレット(CRASCANT BRACELET)
を通販販売、取扱いの高級宝飾店の低価格順価格、宝飾品情報はこちらからです

関連記事
スポンサーサイト