Q131H タンブール ダイヤモンド

Q131H タンブール ダイヤモンド(TAMBOUR DIAMOND)



シェルの文字盤にダイヤモンドのモノグラム柄とドット型が渦巻きの様な、
風の流れのようにくるっと円形に近い形に配置されている
(何て表現していいかわかりませんが、ストーンサークルを思い出してしまいました)
おしゃれなダイヤモンドの置き方をしているルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のQ131H、
タンブールダイヤモンド、レディース腕時計です。

そして、ベゼルとラグにもダイヤモンドが配置されています。
文字盤のダイヤモンドと合わせて、小ぶりなダイヤモンドですが、
輝かしさを放っています。

インデックスらしきものは存在しないようなので、
正確な時刻の把握、確認は難しいですね。
正確な時刻の把握、確認はスマホ、ガラケーなどで行う方がよろしいでしょう。

ケースはK18ホワイトゴールドです。
美しい金属ですね。

バンドはパープルのラバーバンドです。

ケースやダイヤルは大変、高級感のある素材とデザインなのですが、
バンドはスポーティーでカジュアルなラバーバンドなのですね。
このアンバランスさをどう捉えるかというところでしょうか。

スポーティーなシーンでも豪華さ、ゴージャスさをあえて演出したい。
そんな時に身に着けるのがいいのだろうか。
そういうのもいい。

宝石があるので、大まかな時間の確認のための腕時計として、
そして、宝飾品、ブレスレットの代用として身に着けるのがいいですね。
K18ホワイトゴールドは貴金属、ダイヤモンドは宝石。
やはり、宝飾品としての価値が強いですね。

小ぶりなダイヤモンドのほのかな輝きが良い。

ブランド京の蔵小牧【最安挑戦!】




Q131H タンブール ダイヤモンド(TAMBOUR DIAMOND)
を通販販売、取扱いをしている高級ブランド腕時計ショップの低価格順価格、情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト