ルイヴィトン コートニー・キュイール ピンク

ルイヴィトン コートニー・キュイール ピンク



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム柄がエンボス加工され、
全面には鮮やかなパッションピンク系の色合いが印象的な
ルイヴィトンのコートニー・キュイール、ハンドバッグです。

可愛らしく鮮やかなパッションピンク系の色が大変目立ちますね。
かなり濃い色のピンクです。

スパイク状のスタッズもアクセントになっていますね。
これは好みが分かれるところですが。
可愛らしい色と刺々しいスタッズのアンバランス、
メリハリが効いた構成が素敵です。
最近、よく見かけますね、スタッズついたもの。

サイズは34×22×17.5cmと中型のバッグです。

中生地も同系色ではありますが、少し淡いピンク色の生地になります。

このバッグは外観が派手でもあり、可愛らしくもあるので、
特に若い女性(10代後半から20代前半)
の普段使いのバッグとして利用されるのがよろしいかと思います。
なかなか大人の女性が持つにはちょっと幼い感じがしないでもない気がします。
プライベートでの普段使いですね。

このバッグに合わせる服装もフェアリーなファッション、
甘いファッションから、かなりラフな服装まで合わせられそうですね。
ホワイト系やパステル系など明るくふんわりとした印象の服装が似合いそうですね。

心斎橋ミュゼ




ルイヴィトン コートニー・キュイール
を通販販売している高級ブランドバッグショップの低価格順価格と製品情報はこちらから

関連記事
スポンサーサイト