SSVW088 LUKIAYASE(ルキアヤセ)

SSVW088 LUKIAYASE(ルキアヤセ)



「HAPPY BLUE」をコンセプトにした綾瀬はるかさんプロデュースによる
セイコールキア(SEIKO LUKIA)の新作レディース腕時計です。

3,000本限定モデルです。

綾瀬はるかさんがスケッチした絵をもとに制作。

ローマ数字とバーのインデックスに放射状の模様があるホワイトの綺麗な文字盤。
3つのダイヤモンドと1つのブルーサファイアもアクセントに添えられています。
「HAPPY BLUE」のコンセプトを象徴するブルーサファイアでしょうか。
ブルー系のパーツはこれ以外には見当たりませんからね。
個人的にはもう少しブルー系のものが何かあればいいなと思うのですが。

トノー型のケースはステンレススチールです。
ベゼルには一部ピンクゴールドめっきを施していて、
ダイヤモンドも10個付随しています。
また、ケースの裏面にはLUKIAYASEの刻印が入ります。

バンドには一部にピンクゴールドめっきを施したステンレススチールを使用しています。
また、交換用バンドにはネイビーカラーのクロコダイルレザーストラップがついています。

綾瀬はるかさんプロデュースということですが、
全体的にすっきりとした印象ですが、
ダイヤモンドとブルーサファイア、2つの種類の宝石を用いて、
しっかりと輝きのある仕上がりにしているのがいいですね。

LUKIAの意味にふさわしい外観デザインですね。

オフィスカジュアルなどのファッションスタイルの一品として
日常使いができるほか、2つの種類の宝石を用いていますから、
パーティー、式典などでのドレスウォッチとしても
重宝しそうですね。

日常でも、非日常的なシーンでも、女性の輝かしいシーンのおともに。

腕時計本舗




SSVW088 LUKIAYASE(ルキアヤセ)
の高級腕時計販売店の価格と商品情報はこちらから

関連記事
スポンサーサイト