WZ0031DX オリエントスター

WZ0031DX オリエントスター (Orient Star)



輝ける星をイメージした機械式時計「オリエントスター」の新モデルです。
WZ0031DX、手巻きメンズ腕時計です。

ローマ数字とバーのインデックスに文字盤は
内部機構、機械仕掛けがそのまま美しい装飾になっています。
でも、輝ける星というテーマにはあるのだろうか。
ちょっと疑問。
星をイメージするようなパーツはどこだろうかと。
ちょっとよくわかりません。
内部機構のパーツは綺麗でいいデザインなのですが。

こちらはシャンパンゴールドのカラーモデルになっています。

ケースの裏面はシースルーバックになっていて、
こちらも内部機構が見えます。

バンドは茶色のワニ皮革です。

全体的なカラーリングはなじみのある黄金色と茶色です。
上品で定番の色合いですね。

それほど珍しい外観デザインではありませんが、
でも、このような外観デザインがお好きな方は一定数はいる気がします。
機械仕掛けの外観が好きという方も多くいると思います。

この腕時計に似合うファッションスタイルはスーツ、または、オフィスカジュアルでしょうか。
内部機構とシャンパンゴールドはどちらかと言えば、派手なデザインとカラーリングになりますが、
茶色のワニ皮革のバンドが落ち着きを持たせているので、
かっちりとしたファッションスタイルにはなじむのではないでしょうか。

洗練された大人の男性のおしゃれアイテムにいいですね。

腕時計本舗




WZ0031DX オリエントスター (Orient Star)
、通販販売のブランド時計店、価格などはこちらから

関連記事
スポンサーサイト