43178/000G-9393 パトリモニー トラディショナル スケルトン

43178/000G-9393 パトリモニー トラディショナル スケルトン (PATRIMONY TRADITIONNELLE)



内部機構がそのまま見えるタイプのヴァシュロン・コンスタンタン(Vacheron Constantin)
の43178/000G-9393、パトリモニー、トラディショナル、自動巻きメンズ腕時計です。

文字盤にはメモリはあります。
時、分は正確に把握できますね。
秒針は無いようなので、
秒単位での詳細な時刻の把握にはスマホなどの道具が必要かもしれません。
そこまで正確な時刻を気にしない場合はいいのですけど。

シルバー、ゴールド、ルビー色のパーツが大変美しくて綺麗ですね。
機械仕掛けの腕時計はここが見どころです。
内部探検をしているような感覚がいいです。

ケースはホワイトゴールドです。
ケースの裏面もシースルーバックになっていて、
内部機構がそのまま見えます。

バンドは黒い革バンドですかね。

この高価な腕時計はほとんど観賞用的な使用方法になるのですかね。
もちろん実用的な腕時計としても使用できますけど、
精細な内部機構を眺めるため、機械仕掛けの楽しさを味わうため
の腕時計としての意味合いの方が強いようです。

GINZA RASIN 楽天市場店




43178/000G-9393 パトリモニー トラディショナル スケルトン(PATRIMONY TRADITIONNELLE)
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらからです


この腕時計に似合うファッションスタイルはやはり、
スーツかオフィスカジュアルだろうか。
内部機構を見ることができて、派手には見えますが、
黒い革バンドは落ち着きのある雰囲気なので、
落ち着きのある年齢層の大人の男性が身に着けるには、
スーツかオフィスカジュアルが一番しっくりとくるのではないでしょうか。
