AL38G ブルガリ ディアゴノ

AL38G ブルガリ ディアゴノ



ブルガリ(BVLGARI)のAL38G、自動巻きメンズ腕時計です。
ブラックの文字盤にバーとアラビア数字のインデックスという
大変ベーシックなデザインです。
ベゼルもブラックですね。

デザインや構造はベーシックな腕時計になりますが、
ブラックのカラーリングとイエローゴールドの組み合わせは
あまり見かけませんね。
あるにはあるのですが、それほどたくさん見かけるというわけではない気がします。
特に、文字盤とベゼルとバンドがブラックなので、
大変ブラックの割合が多いです。
ケースのイエローゴールドがワンポイントカラーのように
思うくらいです。

ケースは18KYGです。

バンドはブラックのラバーバンドになります。

カラーリングがブラックとイエローゴールドなので、
デザインはスポーティー感があるのですが、
それほどのスポーティーさを感じさせない雰囲気もあります。
色合いがスポーティさの雰囲気になじまないのですね。

なかなかファッションスタイルに取り入れるのが難しい腕時計ですね。
カジュアルファッションでもストリート系などが似合うのでしょうか。
武骨な雰囲気のファッションの方がなじむ気がします。

バースデー




AL38G ブルガリ ディアゴノ
を取扱いのブランドウォッチショップの詳細情報と価格はこちらから

関連記事
