M99032 アルマ

M99032 アルマ



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM99032、アルマ、ハンドバッグです。
アズディン・アライアによるデザイン。

モノグラムキャンバスにレオパード柄(豹柄)の素材
で包み込まれているような構造になっているのでしょうか。

このレオパード柄(豹柄)の素材が持ち手にまでなっているわけですね。
これは大変、面白い構造になっています。
珍しい構造ですね。

中生地はブラウンのキャンパス地でしょうか。
中はセパレートにはなっていません。
アイテムを収納する時は決まった場所に決まったアイテムを
収納すれば、中でアイテムを探す手間が省けますね。
整理整頓してアイテムを収納するようにしたほうがいいですね。

ポーチ類なども付属物として付いてくるわけですね。

サイズはW29cm×H24cm×D15cmと大型のバッグではありません。

バッグのデザインの半分くらいはレオパード柄(豹柄)の素材なので、
かなりレオパード柄(豹柄)のインパクトがありますね。

これはもう、レオパード柄(豹柄)がお好みの方に向いているとしか
言いようがありません。
動物好きの方などにも。

ファッションスタイルとしてはレオパード柄(豹柄)で全体をまとめるのもありですが、
このバッグだけレオパード柄(豹柄)を取り入れるのも、
このバッグを強調するのであればいいですね。
レオパード柄(豹柄)の好きな度合によりますね。
部分的に取り入れるか、全体的に身に着けるのか。

レオパード柄(豹柄)を初めて取り入れる方は
部分的にワンポイントアクセントとして取り入れるのがいいですね。
シンプルな服装と組み合わせるのがいいと思います。

ブランドショップ リファレンス




M99032 ルイヴィトン アルマ
を取り扱っているブランドバッグ店の低価格順価格、詳細情報はこちらからです

関連記事
