テリーザ・メイ英新首相 政界のファッションリーダー

テリーザ・メイ英新首相 政界のファッションリーダー



新しく英首相に就任した、テリーザ・メイ英新首相のファッションセンス
がなかなかよろしいらしいですよ。
政界のファッションリーダーとして有名らしいです。
少し映像、画像を見ましたけど、メリハリのあるファッションスタイルがお好みのようですね。
奇抜な感じもするけど、でも服、アイテムによっては抑え気味でもあり。

服もいいけど、靴が特に注目されているのか。
靴の方はかなり奇抜なものが多いようだ。

政治面では「氷の女王(the Ice Queen)」というあだ名らしいです。
自分の考えをあまり表に出すことはない、
だが、仕事ぶりは徹底して取り組む姿勢だからのようです。

ファッションスタイルが好評ということは、
ファッション業界にはかなり貢献しているようですね。
服や靴やアクセサリーを身に着けるということは、
ファッション業界のアイテムを消費しているということですから、
経済には貢献しているわけですね。
高級ブランドの広告効果もあるのですよね、きっと。
ファッションモデルさんと同じような。
有名人がこのブランドの服やアクセサリー、腕時計などを身に着けること
同じものが欲しいという消費者がいますからね。

これからEU離脱に向けての交渉にのぞむので、
大変な作業が続くのだろうけど、
注目の人物ですね。

もちろんファッションスタイルも。
関連記事
スポンサーサイト