Q12M30 タンブール ディスク アマラント ディアモン PM

Q12M30 タンブール ディスク アマラント ディアモン PM(TAMBOUR DISK 28 PM)



アマラントという光沢のあるメタリックっぽいブラウン系の色に
モノグラム柄、そして、ダイヤモンドのインデックスがある
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、Q12M30、タンブールレディース腕時計です。

文字盤とラグにあるダイヤモンドが印象的。
このモデルはダイヤモンドの数が少ないのですね。
ほのかに配置されているという印象です。

8字の位置とラグのモノグラムフラワーのダイヤモンドが特に可愛らしい。

ダイヤモンドのインデックス以外には時間を表すメモリが無いので、
正確で詳細な時間の把握には向いていません。
正確で詳細な時間の把握はスマホなどで行うことがよいと思います。

ケースはステンレススチール。

バンドは革バンドでアマラントです。

全体的にシックな色合いで、
ダイヤモンドもほのかに配置されているので、
あまり目立つ印象ではありませんが、
このほのかなおしゃれ感も素敵ですね。
あまり主張しない感じが。

アマラントというカラーは美しく綺麗ですね。
ルイヴィトンでは定番のカラーではありますけど。

この腕時計はドレスウォッチとして、ブレスレットの代用として
身に着けるのがおしゃれですね。

質屋 大黒屋



Q12M30 タンブール ディスク アマラント ディアモン PM
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト