昨日のTBSテレビ「世界の日本人妻は見た!」の感想

昨日のTBSテレビ「世界の日本人妻は見た!」の感想



ニューヨーク、マンハッタンにあるという
鉄板焼きチェーン「BENIHANA」の女性CEOのお住まいのタワーマンション。
マンハッタン5番街の高層タワーマンションが凄かったです。
リビングルームは広いし、ルイヴィトンの旅行バッグ、ボストンバッグ?なども多数あり、
まさにスーパーセレブの生活ですね。
マンハッタン5番街の夜景も素晴らしく綺麗でした。
エンパイア・ステート・ビルディングの青く光った景色も綺麗で素敵でした。

高価な絵画や美術品、ティファニーの銀製のポットや食器など、
優雅な生活のためのものが多数ありました。
やはり、スーパーセレブは凄い豪邸に住んでらっしゃる。

デヴィ夫人や王貞治さんとも友人らしいですね。
CEOだけあって、有名人の交友関係が幅広い。

とにかく、推定何十億円とも言われる高層タワーマンションが凄かったです。
やっぱり、高層タワーマンションからの夜景というのは綺麗ですね。
眺められる時間が素敵な生活になりそうです。
日本でもタワーマンションからの夜景は素敵ですからね。
様々なランプ、照明などが色とりどりの宝石のように輝いていて。

やはり、広い豪邸もいいけど、タワーマンションもいいですね。
関連記事
