SWCW105 セイコー ドルチェ&エクセリーヌ エターナルブルー限定モデル

SWCW105 セイコー ドルチェ&エクセリーヌ エターナルブルー限定モデル



ローマ数字とブルーサファイア10個のインデックスがある、
白蝶貝とホワイトの文字盤のセイコーの大変エレガントな
セイコー(SEIKO)、ドルチェ&エクセリーヌ(DOLCE&EXCELINE)レディース腕時計です。
限定数量500本です。

素材は宝石や白蝶貝など綺麗なものをしたデザインですが、
こちらのモデルの方がドレスウォッチ感が前面に出ている気がします。
文字盤の白蝶貝も綺麗に輝いています。

ソーラー電波ウオッチ機能、ワールドタイム機能を搭載しています。

ケースはステンレススチールです。
ラグの部分にはブルーサファイア6個あしらわれています。
白蝶貝の文字盤とのカラーの一体感が素敵です。

バンドはネイビーカラーのクロコダイル革です。
しっとりとつやのある表情が綺麗。

また、シュニール織を代表するブランドとして人気を誇る
フェイラーのオリジナルポーチが付属しています。

こちらはドレスウォッチの印象が強いですね。
ドレスなどの服に似合う雰囲気です。
また、ブルー系の花柄のワンピースなどにも似合う気がします。

ドレスウォッチですが、
しっかりと時、分、秒まで時刻の確認ができますので、
実用性もしっかりとある腕時計です。

ブルーサファイアは濃い目の色ですけど、白蝶貝は爽やかな色合いですね。
少しだけ涼しげな雰囲気を持つカラーリングです。
全体的に青色系のカラーでまとまっているので、
統一感のある雰囲気です。
青い色の系統がお好きな方、上品に豪華な腕時計がお好みの方に向いています。

やっぱり、いいですね、この白蝶貝の文字盤。
美しく、綺麗な色です。

腕時計本舗




SWCW105 セイコー ドルチェ&エクセリーヌ エターナルブルー限定モデル
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト