AH7061-00E シチズン CAMPANOLA(カンパノラ)

AH7061-00E シチズン CAMPANOLA(カンパノラ)



ピンクゴールドのローマ数字のインデックスにインダイヤルが4つ、
CAMPANOLAのロゴエンブレム、そして、
きめ細かいタイル状の模様があるブラックの文字盤
のシチズン、カンパノラの新モデル、メンズ腕時計です。

水滴が奏でる音色を楽しむことを目的に庭園などに置かれた「水琴窟(すいきんくつ)」
がモチーフとなっているので、文字盤にも、インダイヤルにも波紋のような模様が
あるわけですね。

シチズンカンパノラ公式サイトで説明を読むまではちょっとよくわからなかったですけど。

ミニッツリピーター機能を搭載しているので、コンセプトとの関連があるわけですね。
水琴窟(すいきんくつ)モチーフとの音つながりですかね。

こちらのモデルはケースがステンレス素材で、バンドはブラックのワニ革になります。
シルバーのモデルに比べて、ブラックが基調なので、シックな雰囲気です。
ピンクゴールド色も使用されているので、上品さもあります。

カジュアルシーンでの着用はもちろんですが、
ビジネスシーンでもスーツやオフィスカジュアルでもぴったりな気がします。
この腕時計も落ち着きのある雰囲気なので、
合わせるファッションスタイルも落ち着きのある服
などの方が調和していいと思います。

シルバーのモデルに比べると、
より年齢層の高い大人の男性向け腕時計という印象ですね。

アルキメデス・スパイラル




AH7061-00E シチズン CAMPANOLA(カンパノラ)
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト