AH7060-53A シチズン CAMPANOLA(カンパノラ)

AH7060-53A シチズン CAMPANOLA(カンパノラ)



ローマ数字のインデックスにインダイヤルが4つ、
CAMPANOLAのロゴエンブレム、
そして、きめ細かいタイル状の模様があるシルバーの文字盤
のシチズン、カンパノラの新モデル、メンズ腕時計です。

水滴が奏でる音色を楽しむことを目的に庭園などに置かれた「水琴窟(すいきんくつ)」
がモチーフとなっているので、文字盤にも、インダイヤルにも波紋のような模様が
あるわけですね。

シチズンカンパノラ公式サイトで説明を読むまではちょっとよくわからなかったですけど。

ミニッツリピーター機能を搭載しているので、コンセプトとの関連があるわけですね。
ミニッツリピーターの心地よい音が楽しめるようになっているのですね。

全体的にケースとバンドもステンレスが素材なので、
ステンレスのシルバー感が鮮烈ですっきりと清々しい印象を持つ腕時計です。
針も視認性に優れているメタリックブルーですね。
この色も清々しさを引き立てていますね。

カジュアルシーンでの着用はもちろんですが、
ビジネスシーンでもスーツやオフィスカジュアルでもぴったりな気がします。

すっきりとしたイメージの大人の男性向け腕時計ですね。
ホワイトのシャツにデニムパンツなど爽やかなファッションスタイル
にも似合いますね。
爽やかでさっぱりとしたファッションスタイルを演出するには
ぴったりな腕時計だと思います。

アルキメデス・スパイラル




AH7060-53A シチズン CAMPANOLA(カンパノラ)
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト