M67235 ジッピー・ウォレット

M67235 ジッピー・ウォレット(ZIPPY WALLET)



コバルトブルーのような色のモノグラム柄が美しい
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM67235、
ジッピー・ウォレット、長財布です。

ブラックの基調にブルー系のモノグラム柄、
お財布上部も少しだけブルー系のような色なのでしょうか。
限りなくブラックには近い色ですが。
ブラックに近いネイビーという感じでしょうか。

全体的には、カラーリングには、統一感があって、
落ち着いた雰囲気を感じます。
派手な外観デザインとカラーリングではないため、
ライフスタイルやシーンには、あまりとらわれずに、
いつでも使用できるのではないでしょうか。

中生地もブラックで、構造は一般的なお財布の構造です。
どなたでも比較的使い慣れているような構造ではないでしょうか。
安心感のある構造ですね。

これは、外観デザインがお好みかどうかですね。

こちらのカラーリングモデルは、しいて言うのであれば、
プライベートでの使用の方がよさそうですね。
原色系のブルーのモノグラム柄が少しビジネスでは目立つかもしれないので。

やはり、ブルーのモノグラム柄が大変美しい色です。
この色好きですね。
ブルーとネイビーのコントラストが美しく綺麗。
こういう配色は大変好きですね。
個人的に。
青系統の色が好きな方にはたまらないコントラストなんですよね。

ギャラリーレア楽天市場店



M67235 ジッピー・ウォレット(ZIPPY WALLET)
が販売の低価格順のブランドお財布ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト