M67234 ジッピー・ウォレット

M67234 ジッピー・ウォレット(ZIPPY WALLET)



ブラック系の安定した色のモノグラム柄が美しい
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のM67234、
ジッピー・ウォレット、長財布です。

ホワイトの基調にブラック系のモノグラム柄、
お財布上部は少しだけブラウン系のような色なのでしょうか。

全体的には、カラーリングには、メリハリが効いていますが、
変わった色合いではないので、落ち着いた雰囲気を感じます。
主張しているところは主張してます。
派手な外観デザインとカラーリングではないため、
ライフスタイルやシーンには、あまりとらわれずに、
いつでも使用できるのではないでしょうか。

中生地もブラウンで、構造は一般的なお財布の構造です。
どなたでも比較的使い慣れているような構造ではないでしょうか。
安心感のある構造ですね。

これは、外観デザインがお好みかどうかですね。
従来からあるルイヴィトンのイメージを
そのまま踏襲したかのようなデザインです。

様々なシーンで使用できそうですが、しいて言えば、
一番似合いそうなファッションとシーンは、
オフィスカジュアルなどが、このお財布の風合いとは相性がいいかもしれません。
適度にカチッとして、適度にカジュアルで。

ホワイトの割合が多いのもいいね。
ブラックのモノグラム柄とブラウンの割合もいい。
コントラストがいいですね。

質屋さのや 楽天市場店



M67234 ジッピー・ウォレット(ZIPPY WALLET)
が販売の低価格順のブランドお財布ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト