剛力彩芽さんに2代目「ベストパールプリンセス」

いろんな産業にいろんな賞があるのですね。
愛媛県漁業協同組合連合会が主催する地域振興プロジェクト
「ベストパールプリンセス2016」の授与式で
女優の剛力彩芽さんが2代目プリンセスに選ばれた。
「HIME PERAL」を贈呈された。
「HIME PERAL」はアコヤ真珠の生産量日本一を誇る
同県宇和島市の宇和海で生み出された最高ランクの真珠。

剛力彩芽さん着ている服が上下豹柄だから、
そちらに目がいってしまって、
真珠は素朴についてるという印象。
もうちょっと真珠をアップでお願います。

やっぱりミルキーなカラーリングの真珠は綺麗で美しいですね。
眺めているだけでいいです。

真珠の粉末も健康食品に入っていたり、化粧品の原料として
使用されたりと用途が多数ありますからね。
美肌素材として。

アクセサリー、ファッションアイテムだけでなく、
多数の業界に使用されるのが真珠です。

海外でも日本産白系真珠は人気が高いようですからね。
世界で需要が増大しているのか。
日本産の美しく綺麗な真珠が世界中で愛されるといいですね。


剛力彩芽さんに2代目「ベストパールプリンセス」


関連記事

花珠真珠は美しい(Hanadama pearls)
関連記事
