BBLP33G ブルガリブルガリ

BBLP33G ブルガリブルガリ



ホワイトシェルの幻想的な文字盤にK18PG(ピンクゴールド)の針、
そして、12ポイントのダイヤモンドインデックスが煌びやかに輝いている
ブルガリ(BVLGARI)の自動巻きレディース腕時計。

ケースもK18PG(ピンクゴールド)で鮮やかに黄金色に輝いています。

バンドは、パープルとベージュのクロコダイル革を使用した
高級感のあるバンドです。

精細なメモリは無いために、正確な時刻の把握は難しいです、
正確な時刻の把握は、スマホなどで行うのがいいでしょう。
この腕時計はブレスレット、アクセサリーとしての使用の方がよさそうです。
腕時計という時間を確認するための道具ではなく素材をアクセサリーにして
楽しむというスタンスのアイテムでいいのではないかと思います。
宝飾腕時計自体がこういう方向性ですけど、
この腕時計もこういう方向性で。

上品でラグジュアリーな雰囲気なので、
女性の華やかなスーツ、ドレスなどが一番似合う気がします。
カジュアルな雰囲気はあまりしませんので。

ゴールドとホワイトシェルとパープルというあまり見かけない配色なので、
あわせるアイテムも難しいとは思いますが。
全体が華やかで豪華なものであればなじむのではないでしょうか。

【宝箱】株式会社パーパス




BBLP33G ブルガリブルガリ
が販売の低価格順のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


宝飾ブランドの腕時計は、アクセサリー感覚のものが多いですが、
この腕時計もそのような志向。
ダイヤモンドとピンクゴールドとホワイトシェルという気品あふれる素材を使い、
輝きと煌めきのあるアクセサリーに仕上げているのがいいです。
関連記事
スポンサーサイト