323660-A7M0G-6812 グッチ(GUCCI)CELLARIUS BAMBOO SHOPPER 2015年秋冬新作

323660-A7M0G-6812 グッチ(GUCCI)CELLARIUS BAMBOO SHOPPER 2015年秋冬新作



グッチ(GUCCI)のレディース2wayトートバッグです。
バンブー(Bamboo)の持ち手にダークシプリアピンクという
大変落ち着きのあるピンクの2015年秋冬新作モデルです。
シプリア(CIPRIA)とはイタリア語で白粉・粉(おしろい・こな)
という意味でございます。
ピンク系の色の中でもどちらかというとベージュに近い色になります。

サイズは幅34cm x 高さ20cm x マチ15cmです。

上品で美しく安定感のあるデザインです。
バンブー以外は割とベーシックなデザインのバッグです。
外観はダークシプリアピンクが基調ですが、
落ち着きのある雰囲気のな外観です。

やはりバンブーの持ち手が際立って特徴的。
ここのパーツは美しいです。
べっこうのような艶と色合いの雰囲気が大変良い。

中はジップポケットで仕切られていて物が整理しやすい構造になっています。
決まった場所に決まったものを入れるようにすれば、
整理整頓して収納できるので物がどこにいったかわからなくなるような
ことも少なくなりますね。
ベージュ系の色でふんわりとした風合いの中生地です。

ちょっとしたお出かけの際に重宝するファッションアイテムですね。

全体的に気品がありますが、落ち着きもあるので、
ビジネスの機会に使用するのが雰囲気に合っているかもしれません。
パッションピンクのような色ではなく若干グレーが入っているような
ピンクなので落ち着いた雰囲気を感じさせるのではないかと思います。

p.o.s.h. Online Store 楽天市場店




323660-A7M0G-6812 グッチ(GUCCI)CELLARIUS BAMBOO SHOPPER
が販売の低価格順のファッションブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです


やはりバッグのフォルムとカラーリングが
スーツかそれに準じるカチッリとした装いに向いている。

ラフなファッションスタイルではなく、
上品にしっかりとしたファッションに見せたい時に使用するのが良いかと思います。
清楚なイメージに仕上げたい時などによいかと思います。
関連記事
スポンサーサイト