SCEB034 SEIKO×SOTTSASS 限定モデル

SCEB034 SEIKO×SOTTSASS 限定モデル



文字盤ではなく、ガラスに時間の数字とメモリを印刷してあるわけですね。
そういうわけで、見る角度によっては不思議な雰囲気を感じるフェイスになるわけですね。
全体的にブラックとゴールドが基調で重厚な雰囲気の印象。
でも、遊び心もしっかりとあります。
ゴールド系の色の針も気品さが一段と増しアクセントになっています。
こちらのモデルもガラスに厚みがありますが、
文字盤の色がブラックなのでガラスの透明感、クリアな印象が感じにくいです。

重厚な雰囲気だけどカジュアルでも使える。
不思議と洗練された印象の腕時計。

ケースの裏面には、シリアルナンバーとソットサス・アソシエイツの刻印。
アルファベットの刻印がちょっとおしゃれなフォント。
手書きっぽい印象がいい。

バンドは、カーフ素材の黒いバンド。
シックでシンプルなバンドです。

全体的にブラックの割合が多いので、シックな装いやビジネススーツに似合いそうです。
あまり主張はしていないデザインなので。
派手ではないスーツなどに向いています。
シックですが、カジュアル感、スポーティー感も少しづつあって、
楽しめるのがいいです。
心をくすぐる仕上がり具合。

やはりスーツ系のファッションかモード系のファッションか。
ラフな感じではなく、きっちりとしたファッションスタイルの方が
似合う気がします。

限定数量:1,000本。

腕時計本舗LUXE




SCEB034 SEIKO×SOTTSASS 限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


このモデルは、ブラックが基調なので季節感は感じません。
オールシーズン使えるし、シーンもあまり問わないとは思いますが、
合わせる服装はきっちりとしたものの方がよいと思います。
関連記事
スポンサーサイト