SCEB032 SEIKO×SOTTSAS 限定モデル

SCEB032 SEIKO×SOTTSAS 限定モデル



文字盤ではなく、ガラスに時間の数字とメモリを印刷してあるわけですね。
そういうわけで見る角度によっては、不思議な雰囲気を感じるフェイスになるわけですね。
全体的にホワイトとゴールドが基調で上品な印象。
でも、遊び心もしっかりとあります。
ピンク系の色の針もアクセントになっている。
視認性を重視しているような配色ですね。

ガラスに多少厚みを持たせてあって、透明感がありクリアな印象を与える
ように設計されているような感じがします。

上品だけどカジュアルでもある。
不思議と洗練された印象の腕時計。

ケースの裏面には、シリアルナンバーとソットサス・アソシエイツの刻印。
アルファベットの刻印がちょっとおしゃれなフォント。
手書きっぽい印象がいい。

バンドは、表が白、裏がピンクの牛皮革(カーフ)です。
清潔感もあり、うらはおしゃれな印象もあり。

全体的にホワイトの割合が多いので、爽やかな夏のカジュアル服や冬のホワイト系の
ダッフルコートやPコート、ダウンコート、ナチュラル系のニットパーカーなど
白い雪の季節に似合うホワイト系、ナチュラル系のアウターなどと
合わせるととても似合いそうです。

あまり主張はしていないデザインなので、
上記のアウターなどと馴染むのが良いです。

また、カジュアル感、スポーティー感も少しづつあって、
楽しめるのがいいです。
心をくすぐる仕上がり具合。

カジュアルなシーンでの着用がいいですね。
ビジネスシーンには向いていない気がします。
ちょっと爽やかすぎる。

限定数量:1,000本。

腕時計本舗セレクト




SCEB032 SEIKO×SOTTSAS 限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


これから冬ですけど、白い雪が降るような風景にこの白い腕時計は、
ファッションアイテムとして似合いそうです。
また、爽やかさ抜群なので、夏の季節でも爽やか感を演出できそうです。
関連記事
スポンサーサイト