SWCW102 ドルチェ&エクセリーヌ35周年記念限定モデル

SWCW102 ドルチェ&エクセリーヌ35周年記念限定モデル



セイコー、ドルチェ&エクセリーヌ(DOLCE&EXCELINE)
の35周年記念限定モデルとして制作されたものです。
SWCW102です。

ホワイトの文字盤と黄金ピンクゴールド色の針やローマ数字と
ドットと5つのダイヤモンドのインデックスを備えた美しく綺麗なレディース腕時計です。
文字盤の中央部の放射状の模様も文字盤のアクセントになっています。

ベゼルはピンクゴールド色メッキで、こちらもが美しく輝いています。

ケースとバンドはチタン。

全体的にはシンプルで、従来からあるスタンダードなデザインをしておりますが、
豪華な雰囲気を纏った配色や作りと高度な技術が織り込まれた仕上がりになっています。
文字盤のさりげない煌びやかな印象は、女性好みではないでしょうか。

ベーシックなデザインと配色なので、
あまりファッションスタイルを気にせずに
気軽に身に着けられることがいいです。

記念モデルのわりには、さっぱりしたデザイン。
記念モデルというと可憐なものとかちょっとカラフルなものとか
多いのですが、このモデルは非常にシンプル。
ちょっと珍しい。
数量もシンプルなものも割には、非常に少ない。

数量限定300本。

YANOオンライン楽天市場店




SWCW102 ドルチェ&エクセリーヌ35周年記念限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


煌めき感と華やかさは少々ありますが派手な印象ではないので、
プライベートなカジュアルシーンでもビジネスシーンでも大丈夫ですね。
関連記事
スポンサーサイト