M50520 ルイヴィトン ドラPM

M50520 ルイヴィトン ドラPM



モノグラム・キャンバスにブラウンのフレーム縁取りを施した
落ち着いた風合いのルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のドラPM。
従来のルイヴィトンのバッグの雰囲気にちょっと可愛らしいフレームを
施したおしゃれなバッグに仕上がっています。

全体的なデザインは、可愛らしさがあり、ちょっとチョコレートっぽい
雰囲気がありますね。
高級なチョコレートのような外観デザイン。

落ち着いた風合いのバッグなので、ダーク系でシックなファッションでまとめるのが
いいのかもしれないですね。
秋から冬にかけての季節が、一番このバッグの使用に似合う季節なのかもしれません。

シルエットはあまり変わり映えしないですが、フレーム縁取りを施すだけで
可愛らしく感じるのが不思議だ。
可愛らしく感じるので、個人的には若い女性の方が向いている気がする。
大人の女性の雰囲気とは少し違う気がする。
20代前半くらいの女性が一番雰囲気が似合いそうだ。

可愛くて甘い印象が若い女性には、いいと思います。
甘美という言葉にふさわしいデザインなのかも。

KOMEHYO BRAND BAG




M50520 ルイヴィトン ドラPM
が販売のおしゃれファッションバッグ店の低価格順価格と詳細情報はこちらから


明るい色合いではないバッグなので、
秋冬物の色の濃い服に合わせるのがいいと思います。
ファッションアクセサリーだけ輝きのある宝石や貴金属
などでコーデしてみるのがいいかもしれません。
もしくは、バッグにチャームなどの小さな装飾品を付け加えてみるのも
遊び心があって面白いです。
関連記事
スポンサーサイト