EC1010-57P シチズン クロスシー ハッピーフライト ダブル

EC1010-57P シチズン クロスシー ハッピーフライト ダブル



シチズン(CITIZEN)よりクロスシー(xC)、ハッピーフライト(HAPPY FLIGHT)の新作腕時計です。
「ずっと続く幸せ」がテーマのペアウオッチの1つです。

ローマ数字とバーのインデックスにゴールドの文字盤に
スパークリングワインの泡をギョーシェパターン
で施した嗜好溢れるデザインに仕上がっています。
こちらのレディースモデルには、12時の位置にダイヤモンドが輝いています。

ケースとバンドは、ステンレススチールでシンプルにまとめてあります。

安定したハッピーフライトのデザインですね。

ゴールドといってもまさに、スパークリングワインのような色をしております。
淡く輝くゴールド、金色が美しく綺麗ですね。
一般的には、シャンパンゴールドという名前でいいのかな。
シャンパン自体は、ジャンパーニュ地方のスパークリングワイン限定の名称ですが
シャンパンゴールドという色の名称はどうなのですかね?
ちょっとよくわかりませんでしたけど。

明るく華やかな金色がさりげない気品がある雰囲気がいいです。
文字盤の配色に統一感がありますからね。
奇抜な感じではなくさりげない風合いがよろしいです。

2,000個限定です。
最近は数量限定が多いですね。
在庫を残さないためには、いい販売の仕方なので、そのためなのでしょうね。

文字盤の精細な表示以外は、かなりシンプルな作り。
どちらかといえば、ビジネスユースになるのでしょうか。
スーツなどは一番似合いそうですね。
プライベートでもさっぱりとした服装には合うと思います。
普段使いのできる時計ですね。

腕時計本舗




EC1010-57P シチズン クロスシー ハッピーフライト ダブル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


全体的なデザインは、従来からあるハッピーフライトのデザインをほぼ踏襲しています。
やはり、スパークリングワインの泡を表現した文字盤が最大の特徴ではないでしょうか。
ちょっと目立ちにくいかもしれませんけど。

色もいいですね。
黄金色でスパークリングワインの色でもありますね。
コンセプトにぴったりのカラーリングが素敵です。

淡い黄金色で優しい風合いを出しているのですね。

やはりいいですね、ハッピーフライトはすっきりとして洗練されている
デザインがうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト