W16080-23R ショーメ プレシャスウォッチ アトラップモア

W16080-23R ショーメ プレシャスウォッチ アトラップモア



ダイヤモンドとシトリンカボションがあしらわれた
ミツバチのインデックスととハチの巣の形のデザイン
のあるイエローゴールドの文字盤が個性的な
ショーメ(CHAUMET)の自動巻き腕時計。

ベゼルとラグとラグ側面には、パヴェダイヤモンドを配置して
宝石の輝きを前面に押し出している仕上がり。
ジュエリーウォッチには、よく見かける宝石の配置ですね。

ケースの側面とシースルーバックの裏面にも
ハチの巣の形をしたデザインが施されている。
ハチの巣の形で腕時計をまるごとイメージしようとしているようだ。

ハンドは、ハチの色をしたリザードレザーストラップで
パヴェダイヤモンドがセットされたK18バックルがついています。

全体的にハチに関わることがモチーフになっている独創的、個性的な腕時計。
個人的には見たことのない特徴です。
それだけ珍しい一品。
ハチがお好きな方がどれだけいるのかよくわかりませんが、
ハチが大好きな方たちにはうれしい腕時計とも言えますね。

明るいカラーリングと華やかな印象が素敵ですね。
煌びやかな雰囲気がいい。

質 緑屋




W16080-23R ショーメ プレシャスウォッチ アトラップモア
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


華やかな服やファッションアイテムに似合う。
コンセプトのアイデアとデザインが秀逸。
面白いジュエリーウォッチ、ドレスウォッチ、ラグジュアリーウォッチ。

若い女性では、あまり雰囲気が合わないのかも。
高級なブランドファッションを愛用するような
50代以上の奥様方がターゲットになるのでしょうか。

ドレスなどが似合う気がします。
関連記事
